ゾウのウォッシュレット Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > ゾウのウォッシュレット
スポンサーサイト
編集
ゾウのウォッシュレット



東京都日野市にある多摩動物公園にサル二匹(子供達)を連れて行ってきました。



多摩動物公園はとっても暑い!


と噂では聞いていました。




9月後半のこの時期なら大丈夫だろう・・・

と思い行くことにしましたが



本当に暑かった~



真夏の日差しガンガンの時にはよいダイエットになると思います・・・




原因は急な坂道が多いからでしょうか。
園内を全て歩いて周るのは子供やお年寄りには少しハードです。




子供達の今回の動物園での目的は

ゾウさんのオッパイを見る

ということでした。




最近読んだ絵本から興味が沸いたみたいです。




真っ先にゾウさんのところへ行き、

かなり長い時間観察していましたが、

ゾウのオッパイは見ることができませんでした。




ちょうどゾウがプールにいて、

鼻で水を吸い、体にかけるシャワー遊びをしていたので

子供達も興味津々で見ていました。


ゾウが水遊び中に大きくて大量のウ○チとオシッコをしましたが、


なんと


終わった後ちゃんと鼻で水を吸い、

お尻に水を何度もぶっ掛けてて洗っていました。



ゾウも綺麗好きなんですね♪




余談ですが、多摩動物公園には駐車場がありません。

車で行った場合は近隣の民間駐車場にお世話になることになります。


帰る頃には近くの駐車場は満車で駐車場渋滞ができていました。




坂道の園内を歩き回ったためか、

子供達は帰りの車の中で爆睡でした(*_*)zzzzz









スポンサーサイト
編集
<<ゴウ助IN倉敷市 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ヤギのお散歩>>
