ゴウ助 IN 熊本 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > ゴウ助 IN 熊本
スポンサーサイト
編集
ゴウ助 IN 熊本



お仕事で、九州は熊本に行ってきました♪



羽田空港から熊本へは約1時間30分です。



熊本へは

学生のときに、バイクツーリングや旅行で何回かきましたが、

今回はお仕事で熊本は観光できなかったのが少し残念。。。



阿蘇山や温泉もあり、
市内には広島同様に路面電車も走っていて、
見所のある場所だと思います。





プライベートで今度はゆっくり温泉にでもはいりにきたいな~






熊本ラーメンは夜食べに行きました。

九州とんこつラーメンをイメージして行きましたが、

濃厚で太麺でおいしかったです。


チャーシュー麺大盛りの煮卵をトッピングで入れてもらいました。


油がかなり多いので、
カロリーにすると何千カロリーなんだろう!?


しばらく、プチダイエットしないとヤバそうです(笑)




今回の滞在先は熊本駅前の

ホテルニューオータニ熊本です。



最上階だったので、

窓から見える景色に期待しましたが、

熊本駅側だったので、

再開発中の工事現場が間近に見えるだけでした。







IMG_5283.jpg


部屋は申し分なく、ぐっすりと眠ることができました。

朝食もたくさんの種類があり、美味しかったです。




熊本空港での出発前です。
IMG_5290.jpg


往路は全日空でしたが、

復路は日本航空にしてみました。











スポンサーサイト
編集
<<大の大人がやっちまった・・・ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ゴルフ上達中のお知らせ 80の壁>>
