ゴルフ上達中のお知らせ 80の壁 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > ゴルフ上達中のお知らせ 80の壁
編集
ゴルフ上達中のお知らせ 80の壁


ゴウ助は

ゴルフ上達の決意表明を今年の5月にしてから、

ある程度真剣にゴルフに取り組んできました。



5月の記事⇒ゴルフ上達の決意


毎日のパッティング練習はほとんどサボっていますが・・・


素振りはすこしの時間で簡単にできるので、
イチローのように毎日とはいきませんが、
まじめに取り組んでいます。


その甲斐あってか結果がでてきました(^^♪



5月に最悪の107の大たたきから、

その後

87 ⇒ 84 ⇒ 81


と70台まであともう少しのところまで、

飛躍的に上達している感覚があります♪



ハーフも安定して30台後半から40前半がでるようになりました。



内容も結構しょうもないミス多かったな~

という状態でこのスコアがコンスタントに出せるようになってきたので、

感覚的に80台の壁を越える日が近そうです・・・




今後も真剣にゴルフに取り組んで

夢のシングルプレーヤーになりたい!

とおもっています。

















 
編集
<<ゴウ助 IN 熊本 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 夏の終わり>>
