夏の終わり Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 夏の終わり
編集
夏の終わり



毎年夏が終わるのは、

なんだか寂しい気持ちになります。




夏は燦燦と輝く太陽の中、

レジャーに旅行に楽しい思い出盛りだくさんで、

ハッピーな状態が多いからでしょうか。



『今年の夏も楽しかったな~~』




と夏の終わりに思い出に浸りながら

毎年夏の終わりは寂しい気持ちになるわけです・・・・




D1000006.jpg




子供達も湘南の海を見ながら、、

楽しかった夏の思い出を思い出している様子でした。





来年の夏には一段と成長した姿になっていることとおもいます♪




大きくなれよー!












編集
<<ゴルフ上達中のお知らせ 80の壁 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 3つのハッピー>>
