思い出の神戸へ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 思い出の神戸へ
編集
思い出の神戸へ




神戸は10代や20代前半によく遊びに行った思い出の場所です。




D1000029.jpg


六甲山へも夜景を見によく行きました♪

暗闇から出現するいのししが怖かったですが・・・





街がお洒落な雰囲気で、

中華街もあったりと、

横浜にも共通した港町という印象があります。。。




今回、日程的に滞在時間が短かったですが、

また今度ゆっくり訪れて神戸を楽しみたいな~と思います。








編集
<<3つのハッピー | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | セレブになって気づいたこと>>
