G.I.ジョー Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > G.I.ジョー
スポンサーサイト
編集
G.I.ジョー


映画G.I.ジョーを見ました。


今回、映画館にG.I.ジョーを見る目的でいったわけではありません。


ただ映画館で映画が見たいな~ということで行きました。






特にこれといって見たい映画がなく、

消去法でG.I.ジョーを見ることにしました。





感想は・・・






おもしろかったです^^;






何かについて考えさせられる映画ではなく、

何も考えずに、
スリルとアクションを楽しむ映画でした。



最初から最後まで飽きることなく楽しめました♪

















スポンサーサイト
編集
<<セレブになって気づいたこと | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 夏は激辛>>
