セレブになって気づいたこと Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > セレブになって気づいたこと
スポンサーサイト
編集
セレブになって気づいたこと





なんとゴウ助はセレブになりました!








といっても数日間限定で・・・^^;






期間限定でセレブの気分を味あわせてもらいました。







内容はというと、

知り合いの社長さんから、

超豪華な別荘をお借りしました。






広大な庭には大きな滝も流れています。




D1000070.jpg



別荘から見る海の眺めも最高です。



テラスで海風にあたりながらビールを飲んだり・・・

おいしい空気を吸って深呼吸したり・・・

ゆったりとした気分で読書したり・・・




最高の気分を味わっています♪





海へも歩いていける距離なので子供達も大喜びです。





とにかく豪華で広々とした環境の中で、
贅沢でゆったりとした時間をすごしています♪



夜はカウンターバーのあるラウンジルームで、
お酒や会話やカラオケを楽しんだりしています。




ここに滞在する数日間は、
セレブになりきって過ごすことにしよう!





・・・・・ということで




完全にセレブになりきって過ごしてみました。










ただひとつ、

セレブになってきづいたのですが、

セレブは良いことばかりではない!

ということです。








このような目立つ豪邸で過ごしていると、
夜がとても不安になります(T_T)




大きな豪邸や高級車は、
経済的な成功の象徴にもなりますが、、、


逆に、


「お金持ちでっせ~」

と周囲に教えていることにもなります。






こんな目立つ豪邸にいる人はお金を持っていると思われて、

泥棒はいられたらどうしよう!?とか
強盗に襲われたらどうしよう!?とか

ごく一般的な家に住んでいたら決して味わうことのできないない

恐怖の感情に出会いました。









この別荘自体が警備会社のセキュリティーには入っているのですが、
静まった暗い夜になると、とっても怖くなります。




なんて小心者なのでしょう!





お金のないステージでは、お金の無い事への心配があり、

お金のたくさんあるステージでは、たくさんあるお金を守る心配があるんだな~

ということを実感できました。




まあ、いろいろ考えましたが、
とにかくここにいる間は余計な心配などせずに、
セレブな楽しいひとときをすごして、


ゴウ助の器をひとまわり大きくしたいと思います(笑)













スポンサーサイト
編集
<<思い出の神戸へ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | G.I.ジョー>>
