麻生総理に遭遇 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 麻生総理に遭遇
編集
麻生総理に遭遇



お仕事で米子市にいきました。


米子駅は何故か物々しい雰囲気。


よく観るとSPの人たちがあちらこちらで目を光らせています。




誰か大物政治家でも来ているんだろうか・・・?



と歩いていると、





なんとその先に麻生総理大臣がいました!






首都圏内ではきっとこんなに近くで見ることはできないだろうなと

思いながら時間の関係で素通りしましたが、

こんなところでお見かけするなんて思いもしませんでした。






あれから数時間後の夕方、

米子市内には20代の若者達が

何百人もぞろぞろ歩いています。





首にかけてあるタオルから判断すると、

B'zのコンサートが開催される様子です。





今日はじめて米子市に来た人は、

なんて活気のある街なのだろうと思うことでしょう。





ゴウ助のいつもの米子市の印象は

穏やかで平和な街の印象です♪










編集
<<埼玉郷土料理 いがまんじゅう | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 虫取り>>
