お台場は混みこみ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > お台場は混みこみ
スポンサーサイト
編集
お台場は混みこみ


子供達を連れてお台場に行ってきました♪



お台場は凄いことになっていることも知らずに・・・






お台場のあちらこちらで長蛇の列です。

原因は夏休みだけではなく、

フジテレビ主催の

お台場合衆国です。





とにかく、お台場に人が集結していました。





お台場合衆国!?
どんなものかとりあえず行ってみるか!?






とお台場へきましたが、

この長蛇の列を見て、すぐに予定を変更して映画を見ることにしました。






高速道路の割引効果もあってか、

関西方面や東北方面の車のナンバーも目立ちます。

どこの駐車場も車だらけでした。



これから世の中の夏休みが終わるまで、

考えて外出しないと渋滞や人混みの波にのまれそうです。




ただ夕方とても良いことがありました。


とっても大きくて綺麗な虹がお台場の観覧車の向こうに出現しました!






こんなに大きくて綺麗な虹を見るのは久しぶりでした。





子供達もさぞ喜ぶだろうと教えてあげたのですが、

以外にリアクションが薄く、

感動しなかったのが意外でしたが・・・




人工の島の中の人工物だらけの空間に

自然の雄大さを感じられたことがとても良かったです♪





人混みは当分避けて、自然を楽しみたいと思いました。





■トップページへ戻る■








スポンサーサイト
編集
<<夏の恵み | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ゴルフの反省とお勉強>>
