ゴルフの反省とお勉強 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > ゴルフの反省とお勉強
スポンサーサイト
編集
ゴルフの反省とお勉強

友達とゴルフに行ってきました。




ゴルフが上達したい!

シングルになりたい!

と強く思うようになってから・・・



ゴルフのラウンドするたびに、

良いショットして喜ぶ回数よりも、

ミスショットして反省する回数が多くなってきている気がします。



良いショットしてあたりまえ、

ミスショットして自分を責めるという感じでしょうか。





何も考えずに、

ゴルフ場で一日楽しくラウンドできるだけで、

喜び一杯だった時期の方が、

帰り道の笑顔が多かった気がします・・・・





とにかく今回のラウンドは最悪でした。


反省点を忘れないうちに、

ゴルフの雑誌をまとめ買いしました。

雑誌


気休めかもしれませんが、

反省点をわすれないうちにお勉強するほうが、

頭にはいり、実践にも役に立つようなきがします。



そう簡単にいかない難しさがゴルフの魅力であり、

ゴルフの楽しさかもしれません(^^♪




■トップページへ戻る■









スポンサーサイト
編集
<<お台場は混みこみ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 本田健さんの感謝講演会>>
