自分へのご褒美 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 自分へのご褒美
スポンサーサイト
編集
自分へのご褒美


自分へのご褒美・・・


ファーストステップを実現した時の

自分へのご褒美として、


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

スイートルームに宿泊し、

家族とお祝いをしたいです。



インターコンチネンタル



上京した時はまだ自分と妻の2人だけでした。


まだ住まいも決まっていないままの上京でした。


不安でいっぱいの中、

最初に思い切って泊まった記念のホテルが

横浜グランドインターコンチネンタルホテルでした。




そのとき新たな決意をしました。



「これから幸せな家庭を築いて、幸せに成功するぞ!」



その後二人の息子に恵まれた。




家族が増え、日増しに幸せ度が増し、

心から幸せに暮らせる充実した毎日が訪れました。



妻と2人で宿泊した記念のホテル。

幸せに成功することを決意したホテルで、

2人から4人の倍の人数にに増えた家族全員で

思い切ってスイートルームに泊まってお祝いパーティーを開きたいです。




これがファーストステップを実現したゴウ助へのご褒美です。























スポンサーサイト
編集
<<夢を実現するために・・・ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 夢を実現するためのファーストステップ>>
