植木職人じゃの~。 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 植木職人じゃの~。
スポンサーサイト
編集
植木職人じゃの~。



今日は一日限定の植木職人になりました。




年配の友人のお庭の植木が夏を前にしてかなり伸びたので

手入れをみっちりしてきました。



いつもお世話になっているので

お礼の意味をこめての奉仕活動です♪






職人のように、

頭にタオルを巻き、

軍手をはめ、

腰にノコギリを装着し、

木の上に上り、

屋根にかかった桜の木や、杉の木を


バッサバッサと剪定していきました。







慣れない作業なので、

びっしょり汗をかくし、

高所での作業もあり、神経も使います。


いや~プロ職人さんの大変さは、

実際作業してみるとわかります。




ゴウ助でも大変な体力を使うので、

年配の方が自分でやるには数日の作業量になってしまします。


そんなこともあって大変喜んでくれました!(^^)!



いい汗かいて、人にも喜ばれて気持ちよかった~。


家に帰ってから一風呂あびてのビールが


これまた旨かったな~














スポンサーサイト
編集
<<スランプ脱出の兆し | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 旨い酒の肴>>
