ゴルフ観戦で鳥肌 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > ゴルフ観戦で鳥肌
スポンサーサイト
編集
ゴルフ観戦で鳥肌


今日は夕方から

三菱ダイヤモンドカップゴルフをテレビ観戦していました。





なんといっても、広島出身の兼本貴司選手。



優勝おめでとうございます!!



(兼本選手のプロフィールはこちら)




デビュー以来17年間優勝経験ない選手が優勝争いして、

しかも広島出身となれば応援せずにはいられません。





というわけで、




久しぶりにテレビでの応援に熱が入りました。

プレーオフのセカンドバンカーショットは鳥肌がたつような

スーパーショットを見せてくれました。




石川遼君ばかり注目されている男子プロですが、

三菱ダイヤモンドカップでは兼本貴司選手がとっても遼君以上に輝いていました。








得意クラブがパターだけあって、

長尺パターが光っていました。





外へ出かけるばかりではなく、

たまには家でゴルフ観戦もいいものです♪

やはり広島出身の選手が活躍するのはとても嬉しい事です!(^^)!


これからも兼本選手の活躍を楽しみにしています。







谷原秀人選手もそろそろ優勝してほしいな・・・

















スポンサーサイト
編集
<<横浜つくし野アスレチック | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 伊勢湾岸自動車道>>
