子供と一緒に簡単料理♪ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 子供と一緒に簡単料理♪
編集
子供と一緒に簡単料理♪



子供に手伝わせてできる簡単料理として


マグロ丼を作ってみました。




マグロ丼




手順(簡単レシピ)

①ご飯をもりつける

②のりを手で適当にちぎってご飯にかける

③あらかじめ切ったマグロをもりつける

④万能ネギをかける


できあがり♪





できるまではよかったのですが、

まだ子供達にはマグロ丼のおいしさが

イマイチわからない様子です。







ふりかけご飯の方が喜びます。




なんて経済的な子供達なんだ・・・・・








大人はわさび醤油をかけておいしくいただきました(^^♪















編集
<<伊勢湾岸自動車道 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 新広島市民球場>>
