ゴルフ上達の決意 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > ゴルフ上達の決意
スポンサーサイト
編集
ゴルフ上達の決意



先日ゴルフでヒジョーに悔しい思いをしました・・・





あるゴルフコンペに参加したのですが、

スコアが107!

大叩きをしてブービー賞をとりました(泣)




ここ最近パーオン率も80%台と自分なりに安定し、

調子が良かっただけあって、

その分ショックも大きく、



この日は相当落ち込み凹みました・・・(ToT)/~~~







『最近調子がいいから簡単に80台で悪くても90前半かな・・・・!?』






なんて簡単に考えて参加したため、




ゴルフの神様からお叱りをうけたのでしょう・・・






この出来事を単なる悔しい出来事で終わらせずに、

これをキッカケに絶対にシングルプレーヤーになることに決めました。





【シングルプレーヤーの期限】
2010年12月まで!






■シングルになるための練習

・毎日の素振り
・練習場(1回/2週間)
・毎日のパッティング練習(最低週5日)
・筋トレ(腕立て、腹筋、背筋)
・実践練習(最低月1回)



単純にこれだけのことを継続するだけで
シングルプレーヤーになれるのか!?


ゴルフはそんなに甘いものではないのは承知していますが、

もし仮にこれでシングルになれたら、

多くの方に「俺にもできる!」

と自信をもってもらえることになるかもしれません。



それはゴウ助自身も結果が楽しみですが、


今日からこの鍛錬を毎日の習慣にしたいと決意しました。





いつまで続くかもお楽しみに・・・!(^^)!

影ながらの応援よろしくお願いします。

























スポンサーサイト
編集
<<子供と渓流釣り体験 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 彦根城のひこにゃんは大忙し>>
