ちびっ子ドラマー Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > ちびっ子ドラマー
編集
ちびっ子ドラマー




夕食後は子供達がまた活発に遊び始めます。





我が家はゆっくり食休みする時間もなく

子供達があちこち走り回りおお賑わいです。






おもちゃのドラムセットを叩き出すと、
さらに子供達のテンションが上がってきます。





ドラム






テンションが上がりすぎて

もう一人のチビ太がスティックを使わずに、

手に持っていたハサミでドラムを叩き、

ドラムの太鼓が一発で割れてしまいました・・・(泣)





おもちゃを大切に使うことを教えるには時間がかかりそうです。





ケガしないだけ良かったかな・・・






















編集
<<彦根城のひこにゃんは大忙し | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ムカデ発見器>>
