思わぬプレゼント Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 思わぬプレゼント
スポンサーサイト
編集
思わぬプレゼント




思わぬプレゼントがありました(^^)/







家の玄関を開け、


「ただいま~」と同時に、


息子達が駆け寄ってきます。










すると今回は手に何か持ってます。








「これ何でしょうか?」



とこれ↓ を渡されました。




似顔絵クッキー









正解は




















ゴウ助の似顔絵クッキーだそうです(笑)






「ありがと~!!!」




息子達を抱けあげると



何だか誇らしげでした。





とても嬉しい思わぬプレゼントでした♪








日に日に成長していく息子達に感謝です。
























スポンサーサイト
編集
<<ムカデ発見器 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 桜が散っても楽いね>>
