夜桜とアルコール Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 夜桜とアルコール
スポンサーサイト
編集
夜桜とアルコール

今日は横浜の関内で
仲間内の飲み会でした。


飲み会は時間を忘れての大盛り上がりでした♪


で、今さっき帰ってきたばかりです。


通常早起きのゴウ助は、
早いときにはもうすでに起きている事もある時間帯です(*_*)


そんな時間に家に帰ってくる夜更かしは、
体のリズムが崩れるのでめったにしませんが、
たま~にならいいかな!?


ということで・・・こんな遅い時間になってしまいました。


帰り道、家の近くで桜がとてもきれいだったので、
酔っ払いながら、夜桜を撮影しました。


夜桜


アルコールがかなり入っている状態での撮影でしたが、
なかなかうまく撮影できたと思います(自画自賛)


それにしても桜っていいですよね~。


一年の中のほんのわずかな期間しか咲かないから
桜の開花にありがたみがあるのだと思います。


ほろ酔い気分で見る夜桜は
それはそれで風情がありました。


酔っ払いながら春を満喫できたとても良い一日のしめくくりでした。


桜さん
毎年きれいに咲いてくれてありがとう!

スポンサーサイト
編集
<<アンパンマン♪ケーキ(ゴウ助特製) | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 格安!乗馬体験>>
