春を感じてゴルフラウンド Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > 春を感じてゴルフラウンド
編集
春を感じてゴルフラウンド

ゴウ助の趣味のひとつである
大好きなゴルフに行ってきました。


もう3月も終わりに近づき、
ゴルフのプレー中も春の訪れを感じます♪


一日おいしい空気を吸いながらのゴルフは
心身ともに癒されます。



ゴルフ




息子達と将来プレーできればいいな~と思いながら、
子供用パターを数年前に購入しましたが、

練習にはまだまだ遠い状態です。


スポーツも多種多様なので、
ゴルフに興味を持たなければそれまでです。



息子達と将来一緒にラウンドできることを夢見て、
それまでにゴウ助は腕に磨きをかけておきます(^.^)




編集
<<格安!乗馬体験 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | お台場のビーチで子供に学ぶ♪>>
