三連休初日に学ぶ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 三連休初日に学ぶ
スポンサーサイト
編集
三連休初日に学ぶ
本日は「春分の日」

午前中の天気は雨が降り、どんよりしていましたが、
午後からは良い天気になりました。

「春分の日」・・・

というよりも「温暖化の日」

半袖で良い位の気温でした。



13時過ぎ
お昼のピーク過ぎ
店内が落ち着いた頃を見計らって
久しぶりにファミリーレストランへ食事にいきました。



すぐに座れると思ってたのですが、
なぜか店内混みこみ!



あっ今日から三連休なんだ!!



と気づかされました。



下の息子が寝てしまったので、
抱っこしながら、
厨房や、ホールの忙しい様子を


ジーーーーーーっと伺ってました。




編集
<<三寒四温!? | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 人生の成功とは?>>
