幸せアイテム♪温泉とビール Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 幸せアイテム♪温泉とビール
編集
幸せアイテム♪温泉とビール
福島県のいわき湯本温泉にやってきました。


いわき湯本温泉

愛媛の道後温泉

兵庫の有馬温泉

と共に日本の三古泉といわれているそうです。


三古泉どれもいきましたが、
30代のゴウ助はいわき湯本温泉がお気に入りです。


最近はスパリゾートハワイアンズ効果もあって
長期連休のシーズンは家族連れで賑わっている様子です。


源泉かけ流しの宿に泊まったので、
お風呂は硫黄の匂いの効果もあってか、
濃厚な成分がお湯に含まれている感じがします(^^♪


30分も入ったら体の芯から温まり、
それと同時に温泉からパワーを吸収し、
力がみなぎる感覚になります。



温泉後の楽しみといえば
何といってもビールですね♪



浴衣を着て、早速部屋の冷蔵庫のビールの栓をあけました。


風呂上りのビール


温泉とビールのこの組み合わせは

幸せ度を確実にアップさせてくれます。


あ~幸せ~

編集
<<人生の成功とは? | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | パーティー IN ゴウ助邸>>
