恋の行方 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 恋の行方
編集
恋の行方
息子の恋の行方についてです。

幼稚園児の息子は去年からバレンタインデーにチョコレートをもらっています。

チョコレートの受け渡しは幼稚園内で禁止されているとのことで、
毎年の待ち合わせ場所がユニークです。


去年は家の近くにある息子のホームグラウンドの公園の大きな木の下でした。


今年は「チョコレートが溶けちゃうといけないから」という女の子の理由で、
去年の公園ではなく、我が家でした。


2年連続で息子にチョコをくれる女の子は
とてもかわいらしい子で、

息子もどうやら好きらしく、
ホワイトデーに何をお返しするかを時々考えています。



僕の初恋もそういえば幼稚園の時だったな~



と思い出すと、とても懐かしい気分になります。


まだ付き合うという感覚はもちろんないようですが、
男友達だけではなく、女の子とも幅広く付き合って欲しいと思います。


今後の恋の行方を暖かく見守ってあげたいと思います(^^♪

編集
<<ゴルフラウンド | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ディズニーシー>>
