ディズニーシー Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > ディズニーシー
スポンサーサイト
編集
ディズニーシー
家族でディズニーシーへ行ってきました。

首都高の朝渋滞が心配でしたが、
無事に都心を通過して舞浜へとやってきました。

ディズニーランドに近づくと、
ミッキーのバスが頻繁に現れて息子たちのテンションが上がってきます。

ディズニー


毎回行くたびに覚悟はしていくのですが、
平日にもかかわらず相変わらずの人混みです。


今回の新たな発見は

初めてロストリバーデルタにあるミスティックリズムのショーです。

通りがかりでなんとなく入ったのですが、迫力あってとても面白かったです。

子供たちも目パチクリの大興奮でした。


そんなこんなで朝一から行ったのに、気づけば夕方になりました。


最後の最後に
海底2万マイルに3回連続つき合わされ、乗り物酔いしてしまいました。

ディズニー



帰るときにはすっかり日が沈んでしまいました。

ディズニー


歩きっぱなしで楽しみっぱなしの一日でした。
スポンサーサイト
編集
<<恋の行方 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 退院祝い手作りケーキ>>
