野口嘉則さんとのランチ会 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 野口嘉則さんとのランチ会
スポンサーサイト
編集
野口嘉則さんとのランチ会
ランチ会が実施された1月31日から

もう半月以上が経過してしましました。


野口嘉則さんとのランチ会の内容について、
ブログで皆さんにシェアできればとずっ~と思っていました。

が・・・

息子の急な入院等でゆっくりブログを更新する事ができなかったので、
ご報告が大変遅くなってしまいました。



わずかな記事ですが、
ランチ会がどんなものだったかイメージしてもらえれば幸いです♪



ランチ会当日は午前中が雨で風が強い日でした。


開催場所は
都内ホテルの落ち着いた感じの素敵な日本料理店でした。

(BGMが琴の演奏がかかっているいい感じのお店です)


案内で通された一番奥の部屋には、
すでにお一人来られていたのですが、
その方を見るなりすぐに


「あっ野口さんだ!」


とひと目でわかりました。


野口さんには今回のランチ会で初めてお会いしたわけですが、
僕がイメージしていた野口さん像とほぼピッタリの方だったからです。


一言で野口さんを説明すると・・・



編集
<<退院祝い手作りケーキ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ファイト!>>
