宇都宮餃子 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> グルメ > 宇都宮餃子
スポンサーサイト
編集
宇都宮餃子
宇都宮餃子を食べにいきました♪

餃子といえば宇都宮!

宇都宮には餃子屋さんがたくさんあるので
どのお店に行けばよいのか迷っちゃいます。


地元の人におススメの餃子屋さんを聞いたところ、
”宇都宮みんみん”が人気あるとのことで、

今回みんみん本店に行きました。



IMG_3684.jpg


時間帯によっては行列ができているそうですが、
今回は5分位で席が空き早速ビールと餃子を注文!

餃子専門店らしくメニューがシンプル(餃子3種類、ライス、ビールのみ)で
しかも価格が良心的(地元では当たり前!?)でした。


IMG_3683.jpg


あつあつの餃子を頬張りながらのビールがこれまた最高でした(^.^)

餃子で幸せを味わえた一日でした。

スポンサーサイト
編集
<<ファイト! | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 男の隠れ家>>
