サックス Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > サックス
スポンサーサイト
編集
サックス
なぜか昔からサックスの音色に感性を感じ、
数ある楽器の中で心に響く音がサックスでした。


サックスでジャズなんて演奏できたらカッコいいよな~
なんて学生の頃からずっと思っていましたが、


音符も読めないしなー。
サックス演奏できるひと知らないしなー。
今からはじめるなんて遅すぎるよなー。


などなど
やらない理由が先行し、やらないまま十数年が過ぎました。


母が50前に三味線をはじめ、
「こんな年からはじめて大丈夫かよ・・・」と当時は思っていましたが、

『継続は力なり!!』

今では地域のお祭りなどの催しで演奏するまでになったのを実際に見てきました。


いまからでも遅くない!
やらないままで後悔したくない!

「よし!ことしの目標のひとつはサックスをはじめることだ!」

と2年間の正月に覚悟を決め、
テンションが上がった勢いでサックスを開始してから今に至ります。


サックス


毎週個人レッスンにも通い、
今では趣味のひとつとなりました。


サックスを演奏するたびに、自分の魂が喜んでいる感覚を覚えます。
たぶんこれからも一生サックスは続けると思います。


ずっと前から気になっていることや、
心に引っかかっているものは思い切ってはじめてみるものですね♪


きっと良いことが起きると思いますよ!(^^)!

スポンサーサイト
編集
<<ちびっこ探検隊 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ケーキづくり第一弾>>
