2009年初ラウンド Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > 2009年初ラウンド
スポンサーサイト
編集
2009年初ラウンド
今年の初ラウンドに行ってきました♪

golf03


真冬ですが、日ごろの行いの良いせいか(~o~)

雲ひとつない晴天でしかも無風と最高の環境で楽しくプレーすることができました。


golf02

食事中に支配人といろいろお話しましたが、
このご時世ゴルフ場経営も顧客獲得競争で大変だそうです。

お昼のランチメニューにも新メニューに挑戦したり、
近隣ゴルフ場のプレー費との金額設定に頭を悩ませたり・・・

いろいろ意見を伝えると喜んでくれ、
食後のアイスコーヒーご馳走になっちゃいました♪
支配人様ごちそうさまですた。


プレイ後の大浴場は山の向こうの夕日が
今日の楽しい一日を締めくくるようにたくさん降り注ぎ、
日光に当たりながらの入浴は最高でした!

しかも時間帯からか、貸切状態だったので仲間とゆっくりとあったまりました。


今年も楽しいゴルフで良いスタートがきれたことに感謝です。


golf01

スポンサーサイト
編集
<<富士山 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 心眼力>>
