富士サファリパーク Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 富士サファリパーク
スポンサーサイト
編集
富士サファリパーク

動物大好きな子供達は動物園には何度か行ったことはありますが、
サファリパークへ行ったことがないということで、


富士サファリパークへ行くことになりました。




IMG_7084.jpg



車に乗ったまま入場受付と説明を受け、
ゲートに入場前にトイレを済ませ、
ドキドキしながらゲートインっす。


IMG_7087.jpg

道路をライオンが横切っている風景はとても違和感があります。


自分が小さい頃のどこかのサファリーパークの記憶では、
ほとんどの動物が遠くで寝ているだけで、
期待はずれだった記憶でしたが、


春の季節のおかげか、
サービス精神旺盛な動物達が活発に歩き回っていたのでラッキーです。


IMG_7088.jpg


ライオンの獰猛な顔が何といっても迫力があり、
子供達も大興奮です。



IMG_7102.jpg



とても楽しいのですが、
車の流れがあるので、動物園のように好きな動物のところにずっと止まってみていたり、
戻ったりすることができないので、
あっというまにサファリパークが終わってしまった感じでした。



子供達に「どうだった?」と聞くと、


「動物園の方がよかった」


との答えが返ってきました(ToT)/~~~



もう当分行くことはないでしょう・・・

子供は正直ですね(^_^)



















スポンサーサイト
編集
<<こどもの習い事継続の秘訣 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 超お高いもつ鍋>>
