御殿場アウトレット Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 御殿場アウトレット
編集
御殿場アウトレット

天気は快晴♪
今日はドライブがてらに御殿場アウトレットへ行くことにしました(^^♪



いざ御殿場へ向かい、東名高速でひとっ走りです。

東名高速走行中に富士山はどんどん大きくなっていきます。
東名から見える富士山も最高です。


子供達も富士山を見るとテンションがあがるようです!

IMG_6701.jpg


御殿場アウトレットは東名高速道路沿いにあり、
御殿場ICから距離的にもすぐ近くなのですが、
アウトレット客の車渋滞で、
駐車場までかなりの時間がかかるため近くて遠い場所です・・・




ちょうどセール期間ということもあり、
広大な場内は多くのショッピングを楽しむ人たちで賑わっています。


IMG_6707.jpg


御殿場アウトレットから見える富士山も最高っす。

特にこれが欲しい!というものがなかったのですが、
ショッピングは楽しいものです。

ひととおりショッピングを満喫したあと、
帰りは箱根に抜けて帰ることにしました。



一日良い天気で、気温も暖かく、良いドライブ日和だったな~^^;















編集
<<小田原こどもの森公園わんぱくらんど | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 家族でイチゴ狩り>>
