お年玉の使いみち Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > お年玉の使いみち
スポンサーサイト
編集
お年玉の使いみち


子供たちは今年のお正月もお年玉をもらいました。


お金でモノが買えることは知っていますが、
まだ自分達で買い物をできない年頃です。


貯金をしてもお年玉の実感がわかないため、
お年玉で何を買いたいか子供たちに聞いてみました。


答えはもちろん


おもちゃです・・・





ということで近くのトイザラスへいき、
おもちゃを選んでもらうことにしました。



一時間くらい、

あーでもない、こーでもないと選んだ結果、

無難にLEGOを2つ買うことになりました。

追加でニンテンドーDSのソフトも1個買い、

子供たちは大満足です。




IMG_6606.jpg



年末から1月にかけては、
クリスマスやらお正月で、
子供達にとって楽しいことが盛りだくさんの時期だよな~


『あ~あの頃はあの頃で楽しかったなー・・・』


と改めて思い出しました。





国内の経済状況が厳しい中、

お年玉をくれた方々、

ありがとうございます。



子供達に代わってお礼申し上げます^^;














スポンサーサイト
編集
<<家族でイチゴ狩り | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 新年のひととき>>
