家族でイチゴ狩り Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 家族でイチゴ狩り
スポンサーサイト
編集
家族でイチゴ狩り

カミサンと子供達の強い要請で、

いちご狩りに行くことになりました。


今までの経験から、
イチゴ狩りは午後に行くよりも、
朝の冷たい方が美味しいため

朝ごはんを軽く食べてから、

平塚市にある「すぎやまいちご園」へ行きました。


IMG_6633.jpg


午前中にもかかわらず、
東京ナンバーの車も多数来ており、
イチゴ狩りファンの多いことにビックリです。


イチゴは台の上になっており、
立ったままイチゴが取れるので楽でした。


朝なので、程よくイチゴが冷たく、
甘酸っぱく、食べ応えがありました。

練乳おかわり自由とのことでしたが、
練乳の力を借りずにおいしく食べることができます。



IMG_6622.jpg


カミサンも子供達も思う存分イチゴを満喫したようで、
よかったです。


子供達にとっては
パックに入っているイチゴを食べるよりも、

実際に実っている果物を取って食べるという体験は、
勉強しながら、食欲を満たすので、

一石二鳥ですね。




また来年来ようと思います。



あー満腹^^;

















スポンサーサイト
編集
<<御殿場アウトレット | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | お年玉の使いみち>>
