2009年ゴルフの締めくくり Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 趣味 > 2009年ゴルフの締めくくり
スポンサーサイト
編集
2009年ゴルフの締めくくり


今年2009年のゴルフの締めくくりに、
父親とゴルフに行ってきました(^^♪


天候にも、メンバーにもスコアにも!?恵まれて、
とても有意義な一日を過ごすことができました。


来年2010年のゴルフも
更なる飛躍ができることと思い
ワクワクします♪




父はゴルフという素晴らしいスポーツを
始めるきっかけを作ってくれた人です。


いまままでどんなに頑張っても父にゴルフのスコアで
勝てることがなかったのですが、


やっと最近になって勝てるようになってきました♪
これは日々の努力の成果ですかね~!(^^)!


年に数回、こうして親子でラウンドができることは、
とても幸せなことだな~と最近しみじみ感じます。


ゴウ助のまわりには、
親子でラウンドを楽んでいる人があまりいないため、
これはとても貴重なことだと思っています。




ゴウ助の息子たちにも、
自分の父親がしてくれたように、
ゴルフを教えて
将来息子と一緒にラウンドできたら最高だな~と思います。
(息子が興味を持ってくれればの話ですが・・・)


そしてできれば、
ゴウ助の父と息子達の親子3代でラウンドできれば
さらに最高だな~と思います。



その夢がかなうように、
両親には元気で幸せに長生きしてもらいたいと
ゴルフを通じて感じた一日でした♪


健康で幸せに過ごせた一年に感謝!














スポンサーサイト
編集
<<強運を呼び込む51の法則 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | フィールドアスレチック 横浜つくし野コース>>
