フィールドアスレチック 横浜つくし野コース Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
編集
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース



子どもは風の子ということで、

寒いからといって

家でテレビとかゲームなどでダラダラの休日は

なるべく大人も努力して避けたいものです。




ということで、

横浜市緑区にある、
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
へまたまたやってきました。



寒さのためか、
駐車場も第一駐車場が空いており、
入り口近くに駐車することができました。



園内もまばらで、
子ども達は思いっきり遊ぶことができたので満足そうです。


IMG_6283.jpg



着替えは念のため、

十分持っていっているのですが、



セカンドステージにある池の上のアスレチックは、

本当に汚い泥水なので、

いつも落ちないかどうか見ていてハラハラしてしまいます。


子どもが幼児なので、
池に落ちる場所によりますが、
自分が救助に飛び込まなければいけない可能性が高いため、
なんとしても落ちるのは避けて欲しいポイントです。



なので、

「この池の中にはワニが住んでいて、
落ちたら食べられるよ~!」



と許せる範囲のウソをついて信じ込ませているので、
子ども達も命がけの真剣モードです。



幸い今回も落ちずにすみましたが、
期待通りに服は泥だらけにしてくれます。


が、



元気にたくましく育ってくれている事に感謝です(^^♪








編集
<<2009年ゴルフの締めくくり | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | やりたい放題>>
