やりたい放題 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > やりたい放題
スポンサーサイト
編集
やりたい放題


年末なので、

うちの奥様が障子を張り替えてくれることになりました。



どうせ障子を張り替えるのだから、

思いっきり破こうぜ~!



ということで、

子供達と一緒に障子を破りたい放題に

破っちゃいました





IMG_6293.jpg



30過ぎの大の大人が子供に帰った瞬間でした・・・・






単なる障子を破るだけのことですが、

我が家はかなりの盛り上がりでした。






スポンサーサイト
編集
<<フィールドアスレチック 横浜つくし野コース | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 男の手料理>>
