男の手料理 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 男の手料理
編集
男の手料理


子供達のリクエストでお昼に

チャーハンを作ってみました♪




久しぶりの男の手料理です(気合!)




子供からのリクエスト人気メニューはパスタですが、
今日はチャーハンが食べたいらしいです・・・




いつも食べなれた母親の料理とはまた違った刺激なのでしょう・・・



材料は、

じゃこ・セロリ・にんにく・たまご・ベーコン・鮭フレーク

を使いました。


チャーハンのコツは
なんといっても強火で一気に作ることだと信じています。


セロリの水分でご飯がべちゃべちゃになる可能性があると思い、
別のフライパンで、
ごま油でセロリとジャコを炒めて塩コショウで別に炒めたものを、
仕上げに上から振り掛けてみました。



IMG_6310.jpg



多めにお皿にもったのですが、
大変好評でおかわりしてくれたのが嬉しかったな♪








編集
<<やりたい放題 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 名古屋といえば「ひつまぶし」(^^♪>>
