名古屋といえば「ひつまぶし」(^^♪ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> グルメ > 名古屋といえば「ひつまぶし」(^^♪
編集
名古屋といえば「ひつまぶし」(^^♪


愛知県は
名古屋に来ました。




毎回のことですが、
名古屋に来ると無性に食べたくなるものがあります。



名古屋といえば・・・

なんといっても

ひつまぶし

ですよねー。






ひつまぶしのお店は、

毎回浮気せずに蓬莱軒さんへ行きます。


IMG_6107.jpg




宿泊先の関係から、
便利の良い栄にある松坂屋店でお世話になります。






メニューはうなぎ丼等いろいろありますが、
ねらいはもちろん・・・




IMG_6108.jpg

これっ!!!



ひつまぶしです(^^)







いつもはごはんを大盛りにしてもらうのですが、

今年の締めくくりに


『鰻を腹いっぱい食べて精力をつけたいな~・・・』


と思い、

このたび始めて

鰻大盛り+ごはん大盛り


にチャレンジしてみました♪






(通常のひつまぶしは2,780円ですが、
プラス1000円の3,780円で鰻とごはんが大盛りになりますよん♪)







どんなボリュームでくるんだろうな~と


ビンビールを飲みながらワクワクして待っていると・・・


ついにきました!

編集
<<男の手料理 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 軽井沢探検>>
