添い寝 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 添い寝
編集
添い寝


時が経つのは早いもので・・・
上のチビちゃんがもう来年小学生になります。


そんなこともあり、
今まで家族みんなで寝ていましたが、

子供達をとなりの別の部屋に寝かせる試みをしてみました。



いままで一緒に寝ることをせがまれなかったのですが、

最近

「お願いだから一緒に寝てよ~」

としつこくせがまれます。



子供達が大きくなってから、

『あのときこうしてやればよかったな~・・・』


と後悔したくないので、

ついつい子供達の言いなりになりつつあります。



今日中にこれをやっておこう!
と手帳に書いているTODOリストが残っているのは気がかりですが、

ついつい子供と過ごす貴重な時間を最優先してしまいます。



恐らく、10年・20年後の自分が、
今の自分のこの光景を眺めることがあったとしたら、


「それでいいんだよ・・・」


と言ってくれると思います。



小さく目の輝いた我が子と過ごすことができる、
この貴重な数年間を大切にしたいと思う今日この頃です(^^♪








編集
<<軽井沢探検 | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 温泉三昧 IN 渋温泉>>
