自転車にはまる Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 全国各地お出かけ > 自転車にはまる
編集
自転車にはまる


山梨に遊びに行きました。


中央道の一宮御坂ICを降りたところに、

山梨県の森林公園「金川の森」というものがあったので、

ちょっと寄ってみました♪



予想よりも広大な敷地で、

森林公園ということだけあり、

木々に囲まれた敷地内には子供達の遊具も沢山あり、

空気の良い自然の中で思いっきり遊ばせるには良い場所です。



川向こうにはスポーツの森があり、

色々なタイプの自転車が貸し出されています。


子供達はこの自転車にはまってしまいました・・・






IMG_5429.jpg


自転車専用の敷地内には、

信号付き交差点・踏み切り等あり、

自動車学校の教習所の敷地内さながらです。



2~3人のり自転車は30分、

1人のり自転車は60分レンタル時間が与えられていますが、


上記の自転車をそれぞれ乗り換え、

約30分+60分=90分間


ひたすら飽きることなくこぎ続けていました。





「また行きたい!」

「絶対また連れて行って~!」

・・・と、

ディズニーランドなみのリクエストです。




交通も学べて、健康的な遊びなので

また時期をみて連れて来ようと思います。















編集
<<ゴルフプロのレッスン | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 地球博物館>>
