フェラーリーでかっ飛ばすぜ Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > フェラーリーでかっ飛ばすぜ
編集
フェラーリーでかっ飛ばすぜ


ジャーン




IMG_5493.jpg

フェラーリーF40です(もちろんおもちゃです)


押入れの中に眠っていた未開封のおもちゃを出してきました(^^♪



子供達はミニカー遊びも楽しんでいますが、

ミニカーがラジコンで動けばさらに楽しいはずです。




ミニカーサイズのラジコンですが、しっかり走ります。

走行中はヘッドライトも光りますよ^^;



子供達はあっという間にフェラーリーの運転に慣れました。



ターボのボタンを押せば一段とスピードアップし、
この程度のおもちゃで我が家は大盛り上がりです♪








編集
<<夜景をひとりじめ | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | ぷらっと鎌倉>>
