地球博物館 Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・
TOP:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 育児日記 > 地球博物館
編集
地球博物館



子供達を神奈川県立生命の星・地球博物館へ連れて行きました。


この博物館は小田原から箱根へ向かう道の麓にあります♪


箱根へは何度も遊びに行きましたが、
いままでこの博物館には気づかずに素通りしていました・・・



いん石や恐竜の化石や昆虫などいろいろ展示されていますが、
子供達はマイブームであるワニに興味津々です。


IMG_5334.jpg


展示物のほかにもミュージアムシアターで定期的に

映画やクイズなどが開催されており、

そこそこ楽しめました。



IMG_5340.jpg


小学生になって連れてくると、
地球のしくみなどにもさらに興味もってくると思うので、
もっと違う楽しみ方をしてくれるかもしれませんね。






編集
<<自転車にはまる | HOME:Quality of Life(人生の質)を高めて幸せな人生を・・・ | 夜景をひとりじめ>>
